今日の演習組改装

遠征のみでLv上げしてた駆逐艦の娘たちが続々改へ。
浜風ちゃん改
まずゎ浜風ちゃん。
けっこぅ前から遠征でコツコツしてたのに・・・まさか改装Lvが30とか!

ちょと前に「そぃや初期から見てるケド、ホィホィ出るから育ててなかった!」って思った五月雨ちゃん。
五月雨ちゃん改
通常通りのLv20だからすぐだった気がするねw

この前のイベントでちょと重要目ポジションだた菊月ちゃん。
菊月ちゃん改
あれから遠征要員にしてたのがやっと改へ。
 
 
 
★久々の懸賞当選

そぅそぅ「何となく応募条件に合ったし締切ギリギリめだケド出せるなら出そう!」と古い官製はがきを出して来て投函→古すぎるハガキなので切手金額が50円だたので郵便料金不足で戻って来た!→超ギリギリ!明日消印有効だケドもぅ夕方で今日ゎポスト収集してくれなぃだろぅから更にギリギリ!だケド2円切手貼って出した!
って状態だた記憶がある懸賞が当たってた模様!(*'∀'人)ワォ☆

確かその枠の当選人数ゎ400名だたと思うケド「選べる美味しいモノ」が当たったw┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

いつかテレビとかで懸賞で締切ギリギリに出すと当選確率が上がるってハナシゎほんとかも??なんて思いつつ選べる商品だたのでネットで記入。

それが今日届いたんだぁw

お肉かカニかって悩んだケド、カニゎカニでも毛がに系ゎ食べ慣れてるモノの、ズワイガニなのだとか(´・∀・`)ヘー
カニ
生ポーションとかいう足だけなのかな?500グラム。
でも、とにかく当たると嬉しい懸賞♪
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-10-07 Wed 23:57 ∧top | under∨
<<昨日今日の改装? | るぅのおんらぃん日記 | やっぱりモノ探しゲムしたくて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |