久々の初な娘ちゃん

久々に見たコトなぃ娘ちゃんが来てくれマシタ♪
朝雲ちゃん
朝雲ちゃんかぁw


今日、やっと金剛サンが改二へw
金剛さん改二
何か長かった気がするなぁw

遠征のみでLv上げしてた巻雲ちゃんもやっと改に。
巻雲ちゃん改
Lv30とゎ・・・新しめの娘ちゃんゎ駆逐艦でも改が30とか35とかなんかになちゃぅのかな??o(。・´д`・。)o モ-…
 
 
 
★ビンゴのハナシ

何となく・・・当たってなくてもφ(・ェ・o)メモメモ
ビンゴならず
こぉ~んなにリーチしたのに今週(昨日だから先週?)ゎ当たらなかった!モォ─ヽ[*`Д゚]ノ─!!!
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-10-12 Mon 23:07 ∧top | under∨
<<愛もやる気のうち? | るぅのおんらぃん日記 | 昨日今日の改装?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |