刀男子?

張り切って始めたつもりの『幻想神域』・・・初めてのログインしてから一週間近くログインしてなかったとか!工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工
ビックリしたねっ(; ̄ー ̄)+
アークスちゃん
とりあえずストーリクエストをサクサクやって弓ちゃんをLv6にゎしたんだケドなぁ・・・。

ちなみに?
このゲムでゎ弓職?をアークスと呼ぶらしぃね。
職と言って良いのかどうか?
ストーリとか防具系とかゎ共通で武器によって戦闘時のスキル・スタイルがガラリと変わってくるぽぃ?
アト、振れるアビリティ的なのも違うのかな?
しかも最初に決めたのが、そのキャラでゎ永久的にメインでもう変えれないのだとか!(。・´_`・。)エ-

やるコトゎメインクエスト以外ゎ結構自由とぃうか生産?したり合成とか?自分でいろいろ覚えてやれるらしぃんだケドね~?
料理までできるらしぃ(∩´∀`)∩オォ♪


やっぱり他の職?もやってみょwとキャラを作るコトにw

てコトで悩んだ様な、そうでもなぃ様な?ってやってるウチに刀男子(笑)ができましたw(。・艸・。) ププッ
刀男子?
何か今日ゎやる気↑気味だたのでLv14まで上がったかもw

ちょと前ゎ大砲とか大きな武器を持ったおにゃのことか好きだたケド艦これでお腹いっぱいなのか最近ゎ刀男子だねっ(o≧▽゚)oニパッ
 
 
 
けっこぅ、メインストーリ等での主人公(プレイヤの分身?)やら会話相手の表情とか動きが可笑しいw
ギャグもあり?w
私的にゎギャグにすら見えるレベル♪
なかなかおもしろかったぁw

こうやって何とかクリアできるストーリのメインクエストだけやってければ良いケド敵が強くなったら1人ぢゃできなくなちゃぅのかなぁ?ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-10-28 Wed 23:56 ∧top | under∨
<<とりあえずやってます?w | るぅのおんらぃん日記 | 幻想神域やってみた>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |