秋刀魚缶ほしかったなぁ

今日ゎメンテで秋刀魚祭りが終了してしまぅのだとか・・・。
結局トータル4匹?しかGETできなかったなぁ( ・´з・`)チェ

メンテで秋刀魚が消えるってハナシだたしでギリギリだたケド何とか3つを弾薬と鋼材に替えて一安心?w

7つとかGETしてかば焼きとか見たかったのにw

 
 
 
数日前だケドやっと響ちゃんが改二へ。
響ちゃん改二
響っていう名前が特に好きだたので名前が変わってしまぅのゎちょとザンネンw


そして遠征のみで出撃し続けてたリベッチオちゃんも改へ♪
リベッチオちゃん改
きゃわゅぃので・・・遠征要員かなw


今日ゎこの前のイベントでもらった江風ちゃんも改に。
江風ちゃん改
遠征だけでもなるもんだねw
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-10-30 Fri 23:26 ∧top | under∨
<<折角ハロウィンなので | るぅのおんらぃん日記 | とりあえずやってます?w>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |