とりあえずやってます?w

やっと共有倉庫なるモノがあると知って、倉庫の人と会えたので弓ちゃんでもらってたボックスやら制服の男子の方を刀男子の方でGET♪
制服もイィよねw
髪型が消去法的に決めたのだたケド、実ゎこの髪型って後ろがちゃんと?短いんだよねっ(*´艸`)
私的にグッ(+´゚∀゚`)=b

制服のズボン(パンツって書くと下着みたぃだょね~?)ゎピッチリ系ぢゃなくてスラックス的な?緩い縦線の入った方が好みなのだケドとても動くから?しょうがなぃのかな?┐(´∀`*)┌ヤレヤレ


アト、クエストで釣りが出来る様になったんだケド最初、なっかなか釣れなくて!
数回に1回、何とか釣れた・・・て感じだたんだケド、更にクエストで「釣り好きなクセに大好きな魚を釣れなくて空腹のあまり倒れてた釣りファミリの兄」にタラを釣ってあげなきゃならなぃクエストが出てきて、あまりの釣れなさにコツとか検索したら・・・な、長押しでイィの!?工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工
そっか、連打してたからダメだったんだね・・・。
釣り
てコトで釣れる様になって良かったヨカッタw

Lvゎ18くらぃだたかで終了~。
 
 
 
おにゃのこがきゃわゅぃなぁwでやり始めたモノだから、やっぱり少しおにゃのこに未練が・・・w

ホントゎおにゃのこメインでやってLvが上がったら自分の部屋的なのができるらしぃからソコできゃわゅぃおにゃのこやら、きゃわゅい幻神ちゃんとかGETして堪能したぃなwとか思ってたんだケドなぁ?
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-10-29 Thu 23:35 ∧top | under∨
<<秋刀魚缶ほしかったなぁ | るぅのおんらぃん日記 | 刀男子?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |