折角ハロウィンなので

折角なのでハロウィン衣装を装備?してみたw
はろうぃん♪
期限が3日しかなくて着用するとカウントダウンが始まるみたぃだね~((φ(・д・。)ホォホォ
髪型が衣装と会わなかったのでカツラっぽぃのも装備。
ぅん、きゃわゅぃw

戦闘シーン?だけを見るとちょと刀に傾いてるモノの、やぱりたくさん見るならきゃわゅぃおにゃのこのがイィなぁw
弓
弓の戦闘シーン?もなかなかに良いんだケドねw
キャラがビュ~ンって飛んで上から弓を連射!とかカッコィイけどねっ(´ー+`)キラッ
 
 
 
笑顔GET♪
笑顔♪
この制服ももう期限切れるなぁ・・・。

ss(スクリーンショット)を撮るのがちょと手間取って瞬間を撮れなかったりするんだよネ~o(。・´д`・。)o モ-…
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-11-01 Sun 22:20 ∧top | under∨
<<勲章で設計図? | るぅのおんらぃん日記 | 秋刀魚缶ほしかったなぁ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |