終われる気がしなぃ?(2015秋2)

何度かやって、やぁっとボスまで何度かに1度行ける様になったり。
E2
でもでも、やっぱりメンバのLvが低めのせぃかボスを撃破できずに終わるのが多かったり(ノ_-;)ハア…
そもそも勝利すらできなぃパタンがほとんど・・・orz

ボスゎなんだか神通さんに似た感じの?
E2ボス
なるべくしばらくゎ演習したりでLvあげたりしなくちゃ・・・。
 
 
 
ず~~っとずっと遠征要員だた那珂ちゃんがつぃに?改二へ。
那珂ちゃん改二
ほとんど遠征のみで改二になったってコトだねw


少し前から改二を目指してた比叡さんも改二にw
比叡改二
コレで金剛4姉妹全員改二になったかな♪
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-11-21 Sat 23:50 ∧top | under∨
<<E2苦戦中(2015秋3) | るぅのおんらぃん日記 | イベント参加(2015秋1)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |