E2苦戦中(2015秋3)

やっとでE2を何とかクリアできる様になったモノのLvが低い子がいるせぃか私の編成が悪いのか・・・ホントに何度も行ってやっとタマにクリアできるかってくらぃになったのでこのママのペースだと・・・何十回やるんだろぉ(ノд-。)あぅ。。
E2クリア
(3日前にやっと初成功・・・)
なかなかボスまでもたどり着けなかったり。

せめてE3ゎクリアしたぃケド・・・甲のままだと難しいかなぁ?ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
 
 
 
今日の改は敷波ちゃん。
敷波ちゃん改
遠征だけで上げれるんだね~w
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-11-25 Wed 22:28 ∧top | under∨
<<やっとE2クリア(2015秋4) | るぅのおんらぃん日記 | 終われる気がしなぃ?(2015秋2)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |