作戦変更?(2015秋5)

E3を甲作戦でやってたんだケド全くもってクリアできなぃまま挑戦回数だけが増えていく・・・。

仕方なぃので泣く泣く?乙作戦へ変更。
作戦変更
甲だと5回に1回くらぃの成功率だったのが3回に1回くらぃになったモノの・・・このペースだとこれから一体どれくらぃかかるのやら(ノ_-;)ハア…
やっと・・・
最後の最後によろよろで向ってもA勝利すらできなぃパタンがあるので支援も出したり。
ソレでも辿り着かなかったり・・・(-_-メ)

アト数回やってダメだったらクリア優先ってコトで丙作戦に変えるしかっ(ノд-。)あぅ。。

別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-12-04 Fri 23:33 ∧top | under∨
<<コツコツ・・・でもなぃ?(2015秋6) | るぅのおんらぃん日記 | やっとE2クリア(2015秋4)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |