イベント終了(2015秋7)

丙でやぁっと完クリアなE3が終了したり。
E3攻略
いちぉイベント表面ゎ終わった・・・できれば今回こそ全部クリアしたかったんだケドなぁ・・・w
とりあえず
もしかして私ってば未だイベントを全クリア1度もしてないんだ!
提督Lv99なんてほとんど任務と演習、遠征だけでやってるからなぁ・・・w
確か艦これ始めたのが3月みたぃだから、もぅ少ししたら丸1年になちゃぅんだね!(´゚Д゚`)ンマッ!!
鹿島さんGET♪
とりあえず報酬の鹿島さんが貰えて良かったヨカッタ♪


 
 
 
とりあえず覗いたE4ボス。
E4
もぅメンテだし丙でも完全クリアできそぅもなかったので糸冬 了~(*´-д-)フゥ-3
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-12-08 Tue 23:57 ∧top | under∨
<<クリスマス in 艦これ | るぅのおんらぃん日記 | コツコツ・・・でもなぃ?(2015秋6)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |