クリスマス in 艦これ

いつの間にやらサンタさんコスしてた大淀さんw
大淀さんてコスプレ・・・w
何か大淀さんて世間一般行事的イベント?の度にコスプレしてるょねw?


クリスマスにログインしたら★゚+。Merry Xmas。+゚★プレゼントがw
クリスマスプレゼント!w
ありがたやw
鹿島ちゃんとパーティー♪(∩´∀`)∩
そして以前から★゚+。Merry Xmas。+゚★仕様にしてた指令室でゎ秘書官の鹿島ちゃんもサンタコス?してたので更にクリスマスパーティー風にw
 
 
 
この間にも改になった子がいたり。
利根さん改
利根さん・・・実ゎ未だ改にすらなってなかったんだねっ!?
いつか筑摩さんだって・・・。


そして旗艦にしたまま演習ばかりやってた鹿島ちゃんも改にw
鹿島ちゃん改
この子きゃわゅぃから改二ゎなぃかもだケド育ててよぅかな・・・w
何ならケッコンゎこの子??
どぅしよかなぁw
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-12-24 Thu 23:29 ∧top | under∨
<<お正月 in 艦これ | るぅのおんらぃん日記 | イベント終了(2015秋7)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |