お正月 in 艦これ

お正月家具?が出てたので早速?お正月バージョンへw
お正月
忙しい時季とゎいぇ、あまり艦これできてなぃなぁw


最近ゎすっかりアニメにハマったり。

年末、とぅとぅ送料込で9900円だた中古デスクトップパソコンが全く動かなくなってイロイロいじったケド、ダメだたり・・・orz
(でも新品買った値段に換算したら1年持てば万々歳って思ってたし・・・ピッタリ1年だたなぁw)

お正月ゎ忙しかったり。

忙しいと言いつつ丸3年使ったスマホが使えてゎいるモノのそろそろ動作が重すぎたりアプリによってゎ対応してなぃって言われる様になったし何よりお正月キャンペン的なのをやってたので買い替えてみたりw
 
 
 
ずっとほったらかしにしてた大井さんゎ改で既に重雷装巡洋艦だたので改二にしても良いよねってコトで演習してたんだぁ。
大井さん改二
このたび、やっと?改二にw


ずぅっと遠征要員だた谷風ちゃんが改になれると気づいて改に。
谷風ちゃん改
ホントゎ一体何Lvでなれてたか解らないケドね・・・w
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-01-03 Sun 23:41 ∧top | under∨
<<スマホ買替、初めての色 | るぅのおんらぃん日記 | クリスマス in 艦これ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |