ふにゃもらけ とか

新スマホでゎふにゃもらけをやりつつ他に良いアプリなぃかなwと探してるモノの何やら私生活が少々忙しめであまりできてなかったり(;´▽`A``
けなげw
そぃや、ふにゃもらけってけなげだょね・・・w
宿代?をバイトで稼いでくれるんだもね~?(確かそぃうストーリだた気がするケド最初の説明をスルー気味で忘れかかってるw)
も~♪
あと、癒し系だょねw
 
 
 
艦これをやってゎいるモノのヒタスラ遠征と演習ばかりの日々なのでφ(・ェ・o)メモメモ

木曽さんを改二にするのを忘れてたっ((^┰^))ゞ テヘヘ
てコトでせっせと演習に参加させてて改二へ。
木曽さん改二
一気に中二病に・・・w

別の日、コチもすっかり育てるのを忘れてたケドいつか使うかも知れないのでって育ててた村雨ちゃんを改に。
村雨ちゃん改
この子って意外と季節コスプレしてない?w
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-01-15 Fri 23:46 ∧top | under∨
<<グリムノーツ | るぅのおんらぃん日記 | 艦これゎオマケ?w>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |