グリムノーツやってみた

★グリムノーツ

未だ対応機種に入ってなぃモノのダウンロドゎできる様になってたので早速♪
帽子屋ハッタ
最初にとりあえずもらえる?ヒーローが帽子屋ハッタとかで星が4つだたので旧スマホのより良さ気♪


↓こんな感じでストーリが進んだり。
愉快な仲間って感じ♪
初期メンバ
主人公ゎシンデレラの幼馴染なんだぁ~((φ(・д・。)ホォホォ


なかなかに忙しい戦闘だなって思う急ぐ系ゲムが不得意かも(;´Д`A ```
結構忙しい・・・
やぱり少々有料でも良いからストーリ部分だけのパック?売ってくれなぃかなw(;^ω^)
 
 
 
★ふにゃもらけ

忘れて思い出してしつつ新しいバイトが増えたりw
アイス屋さんw
けなげだねぇw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-02-03 Wed 22:51 ∧top | under∨
<<シンデレラちゃん、きゃわゅぃw | るぅのおんらぃん日記 | グリムノーツ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |