おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

『おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
やってみたりw

ただ、最初の2日くらい?ダウンロドすらままならない感じだたからゲムプレィなんて一週間くらぃできなぃんぢゃなぃかな?って思ってたんだぁ(;´▽`A``
GOOGLEからのダウンロド&インストルゎスグだったんだケド、ゲム開いてからのダウンロドが全然進まない(;´・ω・)

トラィから2日目から何となく進んでる?って感じで3日目くらぃに何とかダウンロド完了w
Wi-Fiなのに・・・
でも、そっからも何かの動作を少しするとスグ通信状況を確認して下さい的なのが出てエラー出る・・・。
Wi-FiでMaxなんだケドなぁ・・・(*´-д-)フゥ-3


とりあえず最初に事前登録とかで?貰ったダイヤでガチャしたら良さ気なのゎトド松マカロンだけかな?
スーパーウルトラファンタスティック超激ミディアムレア
でも出撃に必要なAPが結構多いから・・・どうかなぁ?


通信状況が電波状況が悪くなぃのにスグ悪いって出て中断されるのを抜かせばおおむね満足w
えぇ~w
絵も公式ぽぃし動きとか可愛いしw
 
 
 
カラ松が盾って・・・似合うw
盾で複数魅了しちゃぅのかぁ・・・w
やぱり基本、頑丈なのかなぁ?(;´Д`A ```

とか思ってたらチュートリアル的な時に、おそ松兄さんも言ってるw
基本、盾なんだね(;'∀')
本人?ぢゃなぃ人が言うのってなんだか、ねぇ?(;´・ω・)(・ω・`;)ネー
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-02-11 Thu 22:11 ∧top | under∨
<<グレた息子とグレた食パン? | るぅのおんらぃん日記 | シンデレラちゃん、きゃわゅぃw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |