グレた息子とグレた食パン?

★こんな息子に育てた覚えはない

見つけたのゎ私ぢゃなぃケド、オススメされてやってみたw
家の中・・・w
ホント家の中でバイクってある意味スゴィw
ヒトコトで言って?
ナニコレ!ウケル!w
息子のグレ方にツッコミどころ満載な気がするw
更生途中w
そして息子・・・とんでもなく短足!ww
↑よりもっと大ケガして全身包帯だらけでミイラ男になった時に特攻服に隠れてて気づかなかったケド足が!足がコレだけなの!?(*´艸`)って思ったw

部屋の掃除?と言いつつ息子が散らかしたゴミっぽぃモノを拾って勝手に?リサイクルなんかに出したりして息子の更生に良い影響がありそぅな家具とかモノをショップから買って置いたりして各パラメタLvを上げたりしてくゲムぽぃw
サクサクできて更生後の就職でパラメタによって多彩な職につくらしぃので図鑑を埋めるタメにしばらくやろぅかなw


★あつまれ!コッペパン

コチも見つけたのゎ私ぢゃなぃんだケド・・・ヤツゎマジスゴィw

味がないパン代表の食パンとコッペパンゎいつも売れ残ってた。
ある日?ソレに耐え切れなくなった食パンがついに反乱を起こした!
みたぃなツッコミドコロ満載なストーリから始まったアプリww(。・w・。) ププッ
こうやってパンを作って…
小麦粉を収穫してコッペパンを作ってその仲間達と一緒に食パンに洗脳されて味を残したまま食パン形になった他の調理パン達を数の暴力でw倒しながら元に戻してあげるってストーリらしぃ?w

いやぁw
コッペパンがクネクネ動くから・・・芋虫といぅか、ソレ系のキモぃ虫にしか見えない・・・(ノд-。)あぅ。。
ミッションをやって
でも、ちょこちょこ出る吹き出しでコッペパンたちの会話?が出るんだケド・・・緊張感なぃ~!って感じで笑えるww
洗脳された他のパンを倒して元に戻すw
確かにシンプル過ぎてグレた食パンも同情の余地あるケド・・・ソレで世界征服でもするかの如く他の味とかある調理パン達を食パン形にして洗脳していくって!
可愛いなぁw
そしてソレをがんばって数の暴力で阻止しよぅとする同じく味がなく?売れ残る仲間のコッペパンww
てか、進めて行くとコッペパンていろんな味をつけたりはさんだりしてくんだケド・・・食パンだってそぅだよね?
・・・確かに調理パンの方に目が行っちゃうケドね(;´∀`)
 
 
 
★ふにゃもらけ

亀ペースだケドふにゃもらけもやってたりw
メイドさんw
健気よの~w
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-02-13 Sat 15:26 ∧top | under∨
<<ヴァレンタイン(艦これ) | るぅのおんらぃん日記 | おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |