ヴァレンタイン(艦これ)

ヴァレンタインの数日前にログインしたらチョコもらたw(∩´∀`)∩
ヴァレンタイン!
コレゎちゃんと愛が詰まってる!ハズだょね?(o-ω・)(・ω-o)ネ-
使うのがもったいなぃw


そして数日後に家具を調達してヴァレンタイン仕様にしたりw
ヴァレンタインVer
演習、遠征ゎ少しやってるケドなかなか出撃とかできなぃなぁ・・・。
 
 
結構前になるケド磯波ちゃん改。
磯波ちゃん改
アト改にもなってなぃ子いたかなぁ?
キープしてる中で駆逐艦でゎ白露ちゃんくらぃかな??

全然育ててなぃナと育て始めた利根さんが改二になれるらしぃ?
改二ならず
と思ったら設計図が必要らしく改二ゎ遠いなぁ...("= =) トオイメ
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-02-18 Thu 22:19 ∧top | under∨
<<箱から出てきたのゎ?(へそくりウォーズとか) | るぅのおんらぃん日記 | グレた息子とグレた食パン?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |