ホワイトデ松そろったw

ジュシマツ、カラちゅんに引き続き出て来てくれたのゎおそ兄。
おそ兄て実ゎノーマル?
・・・でも、正直おそ兄さんの使いドコロが解らなかったり(;´∀`)
APゎ低いからたっくさん出るケド最近ゎすぐ出撃上限になったりもするから出来ればもちょと攻撃力ありそぅな子達を出したいから待機組がおそ兄さんばっかりになってたり(;´Д`A ```

イチバン強いっぽぃ?マカロン兄さんがいないからかなぁ?


そぃや、私の場合一松率が異様に少ない気が・・・w
一松全然コナイ━━(´・ω・`)━━・・
そぅ思って見なおしたらトータル一種!工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工

カラ松を壁にして出すなら遠距離攻撃な一松とトッティが良いらしぃんだケド・・・トッティてばAP高いんだょねo(。・´д`・。)o モ-…
だから今持ってるグレーパーカ一松?で出陣してるんだケドもちょと上のが欲しいょね~?

たぶん若干でもイベントモノなんだからグレパカよりゎ良いハズ!
ホワイトデ一松ゎ絶対にGETしたぃ今日この頃・・・( ・´з`・)ムー


ソコへ来たのがトッティ!
トッティ?
イベント告知絵とかから帽子のツバ部分が刃ぽぃんだょなぁと思ってたケドやぱりそぅなんだね(;´▽`A``
そして帽子を投げる時のトッティゎカッコイィw


追記ゎホワイトデ松の結果?
 
 
 
次に出たのゎチョロちゃんw
チョロちゃん・・・
てか、ホント、このプレゼントの中身ゎ一体・・・?ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

チョロちゃんゎ足も速めだしAPも低めで壁なカラ松をどんどん出す合間にチョロちゃんをって感じw
少し余裕が出たら足ゎすっごぃ早いし何となく力も強そうなジュシマツを送り出し更に余裕が出たら一松出しつつトッティも出しておくかな?って感じが最近のパタンかな?


そして何とか今日中に最後の一松登場!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
一松Welcome
コレからゎグレパカ一松にゎ休んでもらって白マフィア一松(と勝手に思ってる)に頑張ってもらぉぅw
やられた時?攻撃受けた時?の一松がイチバンかわゅぃよねw
攻撃時とのギャップ?

実ゎM設定が・・・ジュシマツが縛ったりぶつけたりした時くらぃしか生きてなぃ気がするよね??(。´・ω・)?
Mだからって、どんな討たれ方しても喜ぶってコトぢゃなぃんだ??
あぁ、ジュシマツ経由の時だって嬉しそうにゎ見えないから「実ゎ」てのが重要で基本的に素直ぢゃなぃのかな?(;´・ω・)
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-03-06 Sun 23:30 ∧top | under∨
<<また「おそ松さん」ゲム? | るぅのおんらぃん日記 | 箱から出てきたのゎ?(へそくりウォーズとか)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |