やっと来た三隈さんw

時々ゎ思いだして大型建造してたモノのなかなか来てくれなかった三隈さんが来てくれたw
三隈さんWelcome
まぁ、建造自体を忘れる日もけっこぅあったから地道ってホドでもなぃケドw

ボーキサイトがすぐになくなっちゃうんだよね・・・。
 
 
 
だぃぶ前だケド毎日の演習にて筑摩さん改へ。
筑摩さん改
筑摩さんも改二ゎ設計図必要ぽぃかな?
ぢゃぁしばらくゎムリそぅだなぁ・・・orz
とりあえずLvだけゎ上げておこぅかなぁ。


ちょと前に霞ちゃんが改二が実装されてたと知って演習にてLv上げてたので改二へ。
霞改二
次ゎダレを改にしてぉこぅかなw


遠征のみで何とかLvが20になってたので改にした白露ちゃん。
白露ちゃん改
他に見落としなぃかなぁ?


かなぁり前から改二にすべく、ずぅ~っと遠征に出してた睦月ちゃんがようやく改二へ♪
睦月ちゃん改
アトゎ如月ちゃん辺りとZ3ちゃんあたりかな?
スポンサーサイト
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-03-17 Thu 23:23 ∧top | under∨
<<ガチャってイィよねw | るぅのおんらぃん日記 | また「おそ松さん」ゲム?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |