額縁って百均でも売ってるんだょねw

よく見ると安いつくりでゎあるモノの百均でも額縁売ってるんだね~w

この前、ログインしたら何か良さ気なのもらったw
何かもらったw
そぅそぅ、後ろに飾るのでハト時計以外で良いのが無いなぁって思ってたんだょねw
ハト時計に飽きたら飾ろぅかな♪


久々に初な娘が来てくれたw
夕雲さんWelcome
夕雲ちゃんw
とりあえず改にゎしてあげなきゃ♪
ってコトで遠征要員にw
 
 
 
今日の改ゎこの前来てくれた三隈さんw
三隈さん改
いつの間にやら改二が実装されてた娘も居るしコツコツでも良いかなっ☆彡
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-03-23 Wed 22:08 ∧top | under∨
<<また、おそ松さんゲムやってみたり | るぅのおんらぃん日記 | ゴムぢゃなぃのもあるんだ!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |