スマホゲムがおそ松さんだらけ?w

★おそ松さんのへそくりウォーズ

4月1日。
エイプリルフールだから何かゎやるかな?って思ってたらスタート画面?が聖沢さんに・・・?w
エイプリルフール?
その他、松なのにトト子ちゃんな影の子が貰えるかと思いきや、有料ガチャの24話の独り立ちおそ松が貰えたw(∩´∀`)∩
独り立ち(?)おそ松
近々何かしら有料ガチャで新しい子が来るって言ってたからログインボーナスやら何やらでもらってたダイヤをためてたんだぁw
コレでだぃぶできるハズ!


追記ゎ他のおそ松さん関連ゲム
 
 
 
★GeneX

コツコツとデイリーだけやってたカードゲム。
おそ松さんカップをやるとか。
おそ松さんカップw
あまりカードLvが育ってる感じしなぃケド折角なので参加してみたりw
けっこぅな順位まで参加賞的な何かもらえるみたぃだからヨシとしょぅw


★松野家扶養家族選抜会場

コツコツと内職から始まって最近ゎ何かのマネージャーをして次男を養ってまつw
養う~
コレゎホチゲムだからね~w
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-04-02 Sat 22:59 ∧top | under∨
<<リア充じゃなぃからリア獣になるの?? | るぅのおんらぃん日記 | ・・・時々キノコ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |