リア充じゃなぃからリア獣になるの??

★おそ松さんのへそくりウォーズ

独り立ちをGETできる期間が終わり、フタを開けてみたら結果、独り立ちチョロ松のみGETならずで他ゎ何とかGETできたw
有料ダイヤでのガチャだし、まぁ、しょぅがなぃ・・・。
サービス開始早々だケド、こぃうデジタルコンテンツゎ毎回々コンプリートとゎいかなぃって割り切らないとねっ☆-(´>ω・`)b


新しいイベントなゲルゲゎがむばったらGETできそぅだから地道にやろぅw
チョロゲルゲ
ってやってたら2,3日?でそろったw
とゎ言っても最後、カラゲルゲとイチゲルゲがなかなか出ないでヤキモキしつつだケド(;´▽`A``

新品ブラザーズゎ・・・ダイヤGETのチャンスが少なそうなので来ないだろぅなぁ(;´Д`A ```


ちょとだけ追加されたステージもやってみたケド44くらぃで止まってたのが何とか55ステージくらぃまでゎギリギリ行けたケド、まだまだソコ止まりなので、しばらくゎ以前のステージでお金貯めて育成だね~(*´-д-)フゥ-3

短いステージを中心にやろぅと思うので基本、必要APが少ない子優先で育てなくちゃ~。

けきょく、ソレゾレどの子のどのVerを育てたら良いのか解らず・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
壁なカラ松ゎとりあえずのマカロンとAPの低さからホワイトデー、それに何となく新しいし良さ気かな?ってコトで独り立ちカラ松をしばらく育てて愛用するコトにw

遠距離なのでカラ松の後ろに出すと良いとぃう一松ゎ以前から愛用なAP少ないホワイトデーがLvも少し上がってて良さ気なのでソノママ。

 
 
 
★おそ松さんのブラック工場

ブラウザゲムで出る々って言ってていつサービス開始かな?と思ってたら、へそくりウォーズにもお知らせが出て(同じトコで造ってたのかな??)気になったので早速やってみたりw
ブラック工場w
yahooゲームなんだね?

ぅん、何か全員の3番目のコス?までそろえたい!ってカチカチやってたら2~3時間くらぃ?でそろったし・・・(;゚Д゚)
個人的にゎカラ松の3番目がイィw( ´∀`)bグッ!

いつかコスチューム?も追加されるんだろぅケド・・・とりあえず、もぅやるコトなくなちゃった((^┰^;))ゞ テヘヘ
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-04-06 Wed 23:49 ∧top | under∨
<<貢ぎ隊w | るぅのおんらぃん日記 | スマホゲムがおそ松さんだらけ?w>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |