貢ぎ隊w

★トト子に貢ぎ隊

先週くらぃの『おそ松さんのブラック工場』に引き続きトト子ちゃんにイロイロ貢ぐとぃうゲムが配信?されてたので早速テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

ブラック工場もだケド、コチも絵がきゃわゅくなってるぅ♪(∩´∀`)∩
へそくりもだケド描き下ろしぽぃ上にきゃわゅぃ絵の方だし何だか得した気分w
トト子に貢ぎ隊
ただ・・・怖いお仕置きて?と思ってたらイキナリ来てビックリ!Σ(@_@;)
ちょ、コレゎ・・・ヒドぃ・・・って思わず言っちゃったくらぃビックリしたょ(;^ω^)

間違ったのを渡す他に正解のをゴミに捨てた場合でもダメなんだね・・・。
アトあと、個人的にグローブより美味しそうなパンとか花束より飴のがきゃわゅぃし美味しそうだし欲しいw

完全無料だしダレでも無料でできるんだもね・・・?
ネタバレよくなぃからココにゎ書かないケドお仕置きされた状態に「えぇ・・・そこまでw」って私ゎ思った(;´∀`)

アレ一松だけ実ゎMだから?
お仕置きされたアトも若干うれしそうな顔に見えるw


おそ松さん関連ゎ毎度々なかなかにビックリさせてくれるねぇw


★ソリディア漫遊記

yahooゲム系から見て何となく気になってやってみたり。
コチゎyahooモバゲの方になるのかな?

何と言っても私、時間制限のあるソリティアのクリアをしたコトがなぃとぃう・・・w
時間をかければとかあるいゎ何度かやり直したら出来るコトもあるんだケドなぁ(∀`;ゞ)
ソリティア
何だか意地になちゃってかなぁり挑戦してるんだょ!
そして一人でクリアを目指して(バトルってゲムなのにバトルしたコトなぃw)初めて!時間内にクリアできたぁw
 
 
 
★艦隊これくしょん

ココ最近の改、改二とかφ(・ェ・o)メモメモ
瑞鳳さん改
最近やっと来てくれた瑞鳳さんを改にw


ちょと前に改二が実装されたらしぃ皐月ちゃんを改二へ。
皐月ちゃん改二
とりあえず次ゎ・・・大潮ちゃんが改二きてたらしぃので育てよぅかなw
あぁ、アト高雄さんとか改にもしてなぃからしとこっかなw
スポンサーサイト
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-04-13 Wed 23:21 ∧top | under∨
<<今度ゎくいずとか | るぅのおんらぃん日記 | リア充じゃなぃからリア獣になるの??>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |