久々にイベント参加してみた(2016春1)

たぶん冬イベントにゎ全くのノータッチだったと思うから久々な感じのイベント参加。
今度こそ最後まで行けるとイィんだケド・・・(*´-д-)フゥ-3

E1(イベント1ステージ目)にて早々に?初の娘が!(*´▽`*)
早霜さんWelcome
早霜ちゃんWelcome!

今回ゎ春雨ちゃんとか~秋月さんとか~雲龍さんとかに逢いたいなぁw
照月ちゃんWelcome!
とか思ってたら照月さんがWelcome!

ちょと苦戦しつつ何とかE1ゎ甲でクリアw
もしかして今まで甲でクリアってほとんど無かった??
ちゃんと覚えてなぃから1度くらぃゎあったのかも知れないケド・・・無かった、かも??(;´Д`A ```

E2ゎ甲で全っ然ダメぽぃから早々に乙へ。
集積地棲姫
時々ゎボスに行けるしなかなかゲージも削ってるからイケるかも!?
とか思いつつバケツがどんどん減る々・・・w

とりあえずできるトコまで乙で行ってみょ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
 
 
勲章が4つ揃って、とりあえずダレを改二にしよう?
って思ったら予定だった大潮ちゃんが未だLv的にダメだったので利根さんか筑摩さんドッチにしよ?
利根さん改二
てコトで姉らしぃ利根さんからに(;´▽`A``
今回のイベントで活躍するコトあるかなぁ?w


この前来てくれた大鳳さんがやっと改にw
大鳳さん改
ソレにしても最近の?駆逐艦やらアトから追加っぽぃ娘ちゃん達やらゎ改のLvが高くて・・・ちょとやる気がもたなくなりそぅだょね~(;´・ω・)(・ω・`;)ネー
スポンサーサイト
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-05-05 Thu 23:58 ∧top | under∨
<<お母さんWelcome! | るぅのおんらぃん日記 | Lv100にしてようやく・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |