お母さんWelcome!

★おそ松さんのへそくりウォーズ

今、イチバンやってるかもなスマホゲムゎコレだたり(∀`*ゞ)
で、今キャンペン的な感じでへそくりがいつもよりたっくさんもらえるステージを期間限定で公開中なのでチャンス!ってコトでこまめにやってるかもw

そぅ、壁のカラ松ゎけっこぅ揃えて「マカロン」とお気に入りの「ひとり立ち」をメインにLv上げ中~。
でも、戦力が欲しい・・・★2だしよく解らなかったケド松代おかあさんって強いの??(;゚Д゚)

時々お金をつぎ込んではやってるケド普通ガチャで全然出て来てくれないんだケド!
・・・時々じゃなくてまとめてやればイィのかぁw(ΦωΦ)フフフ…
30回くらぃ続けてやったらお母さん出て来てくれる?
2000コインを30回で60000コイン貯まったらまとめてやろう!って気合入れてちょこちょこやってたら流石キャンペンw
あっといぅ間に溜まってやったら・・・えぇ!?
松代さん!Welcome!
6回目で出て来てくれたし・・・残りの48000コイン全部ですぃすぃっとLv上げたし~w
またちまちまやってお母さんのLvだけでもMAXにしとこw


アト、子供の日入りのプレミ松ガチャを20回やってみたらトド松と一松とチョロ松がでたw
・・・でも、そぃえば、なごみの方が欲しいんだった!(;´Д`A ```
今のトコ常駐ななごみが欲しいのなら期間限定が無い時の方が若干だろぅケド確率上がってたよね?
ぃやぃや、まいったなぁw≧(´▽`;)≦アハハ

 
 
 
★ソリティアBATTLE ROYAL

コレゎヤフーモバゲになるのかな?
ソリティアがやりたくて、でも、windowsに入ってる味気ないのぢゃなくてやってたり。
でも、windows10のゎ絵柄や背景も変えれて華やかでゎあるモノの一応のタイムリミットがあったりなのがやりたくて。
や、やっと・・・!
10回に1回くらい何とか時間内に終われたりしてコツコツと貯まってたメダルが8枚貯まって銀札?なるモノに代わった(∩´∀`)∩
で、そのまま最初の十級から九級に昇格!ぽぃ?w

バトルって書いてる通り、このゲムでゎ対戦相手とマッチングしてクリアする時間を競う?らしぃんだケド・・・何せこんなにも時間内クリアすらできなぃので1度も対戦したコトなかったりw(;´▽`A``
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-05-06 Fri 23:00 ∧top | under∨
<<ランク下げても、とか・・・(2016春2) | るぅのおんらぃん日記 | 久々にイベント参加してみた(2016春1)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |