ランク下げても、とか・・・(2016春2)

イベントE2苦戦に苦戦を重ね、早々に甲から乙にしても200くらぃあったバケツが70ホドになった頃にやっと甲ゎモチロン乙もムリ!って気付いたんだぁ・・・(ノ_-;)ハア…
集積地棲姫-壊
ヘタに乙で最終段階に来ててもぅちょっとでボス撃破できそう!って雰囲気があったものだから頑張りすぎちゃった・・・ (o_ _)o バタッ

なので諦めて丙にしてからゎまぁアッサリ目で最終段階に行き、丙にも関わらず最終段階でゎ何度か回数かかったケド何とかクリア!ε-(´・`) フー


提督Lvも100を迎えたとぃうのにイベント系がテンデダメなせぃか良さ気な装備系がなぃからなのかなっかなかクリアできなぃんだょね・・・(´;ω;`)ウッ・・


そんな合間にコツコツやってた蒼龍さんを改二にできたので艦載機の転換?みたぃのをやったりw
E3ゎ運び屋さんで数をこなせばボスを撃破しなくてもダイジョブらしぃのでのんびり目でやろぅ・・・。
 
 
 
この前、ギリギリで何とかお目見えした卯月ちゃんが改にw
卯月ちゃん改
やぱりLv20でゎなく25なんだね・・・。

そして蒼龍さんもやっとで改二へw
蒼龍さん改二
何か長かった気がする・・・!
コレで任務がいくつか減ったw
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-05-07 Sat 23:27 ∧top | under∨
<<一休み一休み?(2016春3) | るぅのおんらぃん日記 | お母さんWelcome!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |