一休み一休み?(2016春3)

とりあえずE3をやってみたり、遠征でゎバケツをもらえそうなところへ主に行ってもらったり・・・。
旧型駆逐艦?駆逐古鬼
よく解らないケドとりあえず詰めるかな?ってだけ大発動艇を2種とドラム缶を詰めて行ったら私の場合、勝利Aで1回で80づつE3ゲージが減るぽぃ?


次ゎダレを改or改二にするかな?とチェックしたら足柄さんが改二に近かったので演習要員にしてたんだぁw
足柄さん改二
そしたら今日やっと改二へw

重巡さんゎ遠征要員になかなかならなぃのでなかなかLv上がってくれなぃんだょねぇ・・・ε-(´・`) フー


追記にゎLINEスタンプのハナシ?
 
 
★LINEスタンプのハナシ

連絡を取り合うのゎ年上の方が多いのでかメールが多かったりする今日この頃。

LINEのやりとりするなんて数えるのが片手で足りるくらぃの人数だっていぅのに・・・LINEスタンプ買っちゃうんだょね~o(。・´д`・。)o モ-…
可愛くてつぃつぃ、ねw

マトモに買ったのゎこの前「おそ松さん」を2種くらい。
今度ゎ・・・カービィ!
動くカービィが可愛くて可愛くて!!モォ─ヽ[*`Д゚]ノ─!!!
カービィスタンプ
カービィ大好きっ子にそそのかされて買っちゃったケド・・・正直ながめるだけで癒されて後悔のこの字も無かったりw
いやぁw
ホント、眺めるだけでもイィしPCからも各絵をクリックでそれぞれ動くみたぃだから是非w
↓のリンクで行けるかな?

カービィのまんまるスタンプ


動くスタンプを初めて買ったケド、超イィね!イイネ♪d('∀'o)
個人的に内容的に「おそ松さん」よりゎ使う機会が多そうかも?w(;´▽`A``
スポンサーサイト
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-05-08 Sun 23:35 ∧top | under∨
<<ボィス実装!♪(*´▽`*) | るぅのおんらぃん日記 | ランク下げても、とか・・・(2016春2)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |