パジャ松ゎチョロ松と縁がなぃ?

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

新しいイベント中な『おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~』でゎパジャ松さんなんだって!
ナニコレキャワュィ!てコトでがむばる今日この頃。
初日ゎあまりできずで3日目にてやっと出てくれたのゎおそ松兄さん、十四松、カラ松、トド松と好調かな?
でも1日ゎモチロン2日目も結構イベントガチャやってもほとんど出ないから今回ゎかなぁり率低いのかなぁ?って焦ったょ!
おそ松兄さんWelcome!
どの子もきゃわゅぃなぁw
成人男性といぅ設定ゎ知ってるモノの絵柄のせぃか、つぃつぃ子扱いしてしまぅなぁw(;'∀')

遅れて3日目の昨日ゎやっと一松が出現。

その後もなっかなかチョロ松が出なくて・・・ホントのホントに空き時間なぃくらぃやったのになっかなか出なかったょ~o(。・´д`・。)o モ-…
チョロちゃんWelcome!
そしてやっとのコトで出た!\(^_^)/
やきもきしたよ!(*´-д-)フゥ-3

いちぉ、ボイスGETのタメに全種、限界突破2回づつしたぃ・・・とゎ思うケド飽きたらイベントステージの方ゎやめよかなw(;´∀`)
 
 
 
すっかりスマホが皆で使う携帯ゲム機みたぃになちゃって・・・アプリが増える々(;´∀`)ヶラヶラ

前のスマホもタブレットかわり的に使ってゎいるケド何せ古いので対応してなぃアプリも増えて来てるしなぁ(;´Д`A ```

これ以上増えるのゎ・・・と思いつつまたおそ松さんがコラボとかしたゲムで面白いのがあったらやりたぃ気もするしぃ・・・?
普通に面白そうなゲムがあったらやてみたぃ気もするしぃ・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-05-13 Fri 23:12 ∧top | under∨
<<神風ちゃんWelcome!(2016春4) | るぅのおんらぃん日記 | ボィス実装!♪(*´▽`*)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |