チョロさん出た!

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

パチンコ警察がガチャに追加と聞いて?
いろいろで貰ったダイヤとちょと課金でやってみたりw

とりあえず物欲センサーに引っかからない様に「期待なんてしてなぃ期待なんてしてなぃ・・・」なんて心の中で唱えつつ(この時点で既に期待まみれな気も・・・?w)
そのお陰か回数の割に新規が来てくれた気がする!(*´▽`*)

パチ警察からゎチョロ松、おそ松。
アトなごみのチョロさんが来た!!(*'∀'人)ワォ☆
チョロさんWelcome!
だってね・・・チョロ松ゎ新品ゎモチロン全くやってなぃから居ないし、独り立ちの時ゎチョロ松だけ来なかったしでとりあえずマカロンチョロ松がチョロ松代表選手だたんだょ!
コレでチョロ松代表ゎなごみチョロさんと子供の日チョロ松かな?

あのおモチをびょ~んと伸ばしてムチの様にやるのが見てて楽しいw
そぃやチョロ松って道具とかチョロさんにいたってゎ部下の警察のモブ?さん2人に戦わせて自分ゎ「いいぞ!」って感じで親指立ててるだけだし自分の手を直接汚さないスタイルって感じだょね!
ドS?潔癖症ってのもあるだろぅケド・・・神松回ですっごく思ったケド、ホント自分の手を汚さない感じでゲスィょネ!(褒めコトバかも?w)
 
 
 
そしてパジャ松さんでゎかなりの回数をやったにも関わらずチョロ松だけ2回目の限界突破が出ないからあきらめようと思う・・・。
他の子ゎ皆2回以上限界突破したのにぃ・・・(´;ω;`)ウッ・・


あぁ、アト、おそ兄さんの声解放のタメにノーマルガチャやったら聖沢庄之助が出たw
松代さんがいるし、松代さんでもAP多すぎるなぁ!ってくらぃだから聖沢さんの出番なさ気だケドねっ☆彡
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-05-17 Tue 23:27 ∧top | under∨
<<Happy Birthday! | るぅのおんらぃん日記 | 神風ちゃんWelcome!(2016春4)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |