Happy Birthday!

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

誕生日ってコトでガチャ確率アップしてくれるんだって!(*´▽`*)
確率アップ
てぃうのが数日前から告知されてたから毎日厳選してやるゾ!と意気込んでみたりw


初日ゎパチ警察ももぅ来てるおそ兄さんよりゎカラ松かなってコトでカラ松確率UPガチャへ...((((*。>ω<)ノ Go Go♪
パチンコ警察カラ松
そして来てくれたのゎパチンコ警察!
コレゎカッコィィ?と思ったケド・・・アタマのハトって飛び立つ時にフンしてってる??(´・_・`)カナー?

そして他の新規ゎ青スーツのカラ松くらぃかな?

まぁ、カラ松ゎほとんど来てるから、ね?(;´∀`)
新品ブラザーズゎ全くやってなぃから全員いないし子供の日ゎカラ松ゎ来なかったので開いてるのゎそれらくらぃぽぃしで今日ゎ終了(*'v'*)


明日ゎドチらかといぅと揃ってなぃ感のある一松でしょ~w
あさってゎ同じく揃ってなぃ感ある上に鑑識サンが欲しい十四松かな?♪


へそウォ(で略し方あってるかゎナゾ)ゎキャラがかわゅくて好きだなぁw(⌒∇⌒*)
 
 
 
もぅ本放送も終わってるし?

おそ松さん達の誕生日とかあまりやらなぃのかな?なんて思ったケド何やらチラホラ個人やら団体サンやらでお祝いしてるヒトタチも居るぽぃね!(∩´∀`)∩オォ♪
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-05-24 Tue 23:41 ∧top | under∨
<<パチンコ警察ゎそろった | るぅのおんらぃん日記 | チョロさん出た!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |