パチンコ警察ゎそろった

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

誕生日確率UPガチャ2日目ゎ一松確率UPガチャを決行。

猫、青スーツゎ持ってなかったからまぁいっかw
で途中、十四松とトド松の青スーツが来て「あれ?一松ガチャしてたと思ったケド?確かに一松以外も出るぽぃケド10回中2回も続けて出るとか・・・」と思いつつ何とかパチ警察一松が来てくれたからε-(´∀`*)ホッ
パチンコ警察一松
ロウソクって怪しいょね~って思ってたケド・・・右手に持ってるのゎムチだったんだね(;'∀')
完全にソッチ系・・・?(;^ω^)


そして誕生日確率UPガチャ3日目昨日ゎ十四松確率UPガチャ。
・・・ぇ、イキナリ、パチ警トド松が来たんだケド(;´▽`A``
そして青スーツチョロ松・・・さらにマカロン一松!!
・・・マカロン一松ゎずっとずぅっと来なくて諦めてたから嬉しいケド、十四松の確立UPしてたからちょと複雑(;´Д`A ```
十四松警察犬
やっと出て来てくれたのゎ警察犬の十四松!
コレでパチンコ警察コンプリート!┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

ホントゎ鑑識サンのが良かったケド・・・まぁ、パチンコ警察ゎ揃ったのだし良かったよねw

コレでGETできるキャラのウチ、青スーツおそ兄さん、なごみのおそ松と鑑識十四松が未だってコトになるかなw

 
 
 
★パズ松さん

ランクが50になって気になってた「激ムズ」よりも難易度高い「無理」とぃう難易度のを1度やってみたくて・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
無理?
ぅん、ムリ!( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
ちょとホチると「ココできるょw」とぃう所に★がくるくる回って目印になってくれるんだケド、ソレをやって何とかいくつかやったって感じ(;´・ω・)


ログインボーナスでもらったりランクをコツコツ上げたりでもらった松もまたまた50個ホドになってたりw
ログインボーナス
何気にレア度高いのの確立上がってるぽぃのをツイッターで見た気がしたからやってみたんだケド・・・ぅん、キングゎ全くでなかったなぁ(*´-д-)フゥ-3
トータルでおそ兄さんのキングのみだも。

新しくおそ兄さんの水着とかカラ松風呂敷とかも出たケド、ね(´・ω・)(・ω・`)


別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-05-27 Fri 23:32 ∧top | under∨
<<18~キミトツナガル パズル~ | るぅのおんらぃん日記 | Happy Birthday!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |