今度ゎ怪盗♪

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

10回やって怪盗カラ松が3回、怪盗十四松、怪盗おそ松が1回ずつの快調なすべり出し?w
怪盗カラ松
そして今日ゎもぅ10回やって一松と2度目のおそ松が出て終了(;´・ω・)
20回やって当たりが7回かぁ・・・。
そぅ聞くと良さ気だケド6種類全部そろえたいってなるし更にボィスの関係で限界突破2回ずつしたぃしなぁw
100回くらぃゎやるつもりでやらなぃと?
でもでも課金でゎなくて無課金での100回ならそんなに確率悪くなぃ、かも?(;´▽`A``
怪盗十四松
予想外の動きや攻撃が多い十四松だケド・・・きゃわゅぃよねっw
でも足が速すぎて(たぶんチョロ松より早い??)足が多い虫とかを思い出すからちょと・・・てなる時もあったり(;´▽`A``

ソレにしても・・・今回もチョロ松と会えず終いだったなぁ|・ω・)


追記ゎまたも『おそ松さん』コラボの18のハナシ
 
 
 
★18~キミトツナガル パズル~

『18~キミトツナガル パズル~』を始めて6日くらぃ?

序盤ゎお金とか無くなるパタンが多いから進化もムリかな?って思ってたんだケドお金をがばがば稼ぐタメだけのクエストがあったりで何とかなったりw
ノーマルガチャゎ課金モノでもなく普通にクエスト進むともらえるポイントでできるし、ソレで出た強化モノ以外のキャラとかを売りまくったりで何とかがむばって昨日になって一松を進化させるコトが出来た!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
一松進化~
・・・でもね、やぱり超個人的に闇ゎあまり使わない系かも??
ただ、ランクが上がってなかなかにコストが増えたからコスト0の主人公松を使ったらイケるかも??

一松と一緒に出た、ちょと良い闇イヤミ(進化したらメカイヤミになるヤツ?)ゎホチってるケド、クエストで普通にもらえるイヤミ(属性闇!)も進化待ちだしなんだょね・・・。


そして、おそ松さんガチャで6つ子勢ぞろいなんてモノをやってるから・・・つぃつぃカラ松かトト子ちゃん欲しぃなぁwってやちゃた(;´▽`A``

そしたら・・・要らないって思ってたヤツに限って来るよねっ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
チョロ松~
木属性のチョロ松と、光属性の十四松!(。・´_`・。)エ-
十四松~
やぱり出現率がとんでもなく低いのかモチロン?6つ子Verなんて出なかったケドねっ☆彡
でもでも、今回の新ガチャゎ進化済の★6のがそのまま出るから進化する手間的にゎイィよねっ♪

木属性ゎソフィーちゃんのリーダースキルが捨てがたい・・・。
光ゎまぁ、十四松のLvが上がったらイィかもw

水属性ゎ無事進化した関羽さんを引き続きごひいきにしてしばらくやろぅかなw
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-06-02 Thu 22:38 ∧top | under∨
<<また新しいのやってみたりw | るぅのおんらぃん日記 | イベント終了~(2016春5)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |