イベント終了~(2016春5)

艦これ2016春イベント終了~。
艦これのイベントももぅすぐオワリと気づいた時にゎE4で止まってた・・・。
E4
アレからチマチマやって何とかE4もクリアし前段作戦終了したのゎ29日ころ(*´-д-)フゥ-3
E4クリア
とりあえず今回ゎココまでっぽぃ(;'∀')

今回こそゎと思ったんだケドなぁ・・・(;^ω^)
イベントを全部クリアできる様になる日ゎ一体いつ来るのか・・・ε-(ーдー)ハァ
 
 
 
演習にて伊8ちゃんが改にw
伊8ちゃん改
この潜水艦娘たちゎ改Lv高くてホチってたんだぁ(;´Д`A ```


コチも任務のタメに育てなきゃと思いつつホチってたのを演習にて改二へw
那智さん改二
この重巡シリーズの改二の次ゎ妙高さんかな??


伊8ちゃんに続いて伊58ちゃんを改にw
伊58ちゃん改
潜水艦でゎ401ちゃんも未だ来てなぃし大鯨ちゃんも・・・(´;ω;`)ウッ・・
U-511ちゃんとかイベントでゎチャンスなのにホリ(ドロ狙いの出撃かな?)なんてする余裕もなぃし、ね(;´Д`A ```
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-06-01 Wed 23:23 ∧top | under∨
<<今度ゎ怪盗♪ | るぅのおんらぃん日記 | 18~キミトツナガル パズル~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |