チョロ松の呪い・・・?

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

4日は10回だけで2回目のトド松と思ったら3回目もトド松(;´▽`A``
アトゎ3回目の十四松と4回目のおそ兄・・・今回ゎおそ兄率が高い気がする?

5日も10回で3,4回目の一松で一松がおそ兄と並んだと思ったら5回目のおそ兄・・・(ぇ
怪盗一松
今日も10回だケドなかなか怪盗率が高めで一松が5回目?
おそ兄が6回目来ておそ兄率たっかぃなぁと思ってたらトド松が3回も来て並んで6回かな?

相変わらずチョロ松率低いなぁ・・・もしかしてもしかするとアトゎ残り2回のチョロ松と再会待ち??(´ェ`)ン-・・


 
 
 
★18~キミトツナガル パズル~

一松に続いてイヤミも進化させてみたりw
しぇー
とりあえず、ね・・・。

そして今日ゎおそ松さんガチャ第2弾が始まるんだって!
こ、今度こそ水・水・水!と思ってやってて物欲センサーにひっかかったせぃか恐ろしいコトに出たのゎ十四松とイヤミってかぶり・・・orz
イヤミゎ即合成に消したケド・・・お祭り十四もあるのに十四松つなぎが来て困惑(;´・ω・)
十四松(つなぎ)
でも、リーダースキルゎコッチのが使い勝手良さ気・・・先にコチを育てた方が良いかな??

ま、まぁ、夢ドロップゎけっこぅまだ貯める余地がありそぅなので地道優先的に貯めて期間中にもぅ1回くらぃやりたいな!
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-06-06 Mon 23:12 ∧top | under∨
<<そういえばの日常 | るぅのおんらぃん日記 | また新しいのやってみたりw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |