やっと来たと思ったらオーバー?

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

今日ゎ気合を入れて20回怪盗ガチャをやるコトに。

しょっぱなから怪盗チョロ松が来て幸先良い!
て思ってたケドなかなか他の怪盗も来ないでやっと怪盗トド松が来て怪盗十四松、とやってたらまたもチョロ松!
怪盗チョロ松
今日ゎ20回やるタメにガチャポイントを20000貯めたんだからアト7回ホドやらなきゃ・・・。
そしたら残り7回で怪盗トド松も怪盗カラ松も更に怪盗チョロ松ももぅ1回来て何だか拍子抜け(;´∀`)

ま、まぁ、とにかく怪盗全員そろって良かったょw

 
 
 
★18~キミトツナガル パズル~

おそ松さんコラボガチャ第1弾で数日してから初回割引(本当ゎ50個必要なところを40個でできたw)があったので第2弾でも待ってみたらやっぱり出たw
とぃうコトで課金せずコツコツ夢ドロップを集めてたので第2弾のコラボガチャを初回割引やったら・・・カラ松が出てくれた!!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
水属性のカラ松Welcome!
お知らせにゎ進化後(泡風呂の前でバスローブ姿)しかなかったから知らなかったケド最初ゎつなぎからスタートだたんだねw

何よりこの子ゎ「ライフが満タンの時、全ダイバーの攻撃力が上がる」ってぃうなかなか良さ気なリーダースキルなので重宝しそぅ♪(〃'▽'〃)

でも、水属性を育てるタメの強化素材ゎ水曜に出るのに今日ゎ木曜・・・しばらくホリュウだなっ( ´皿`メ)

コレで少し守りの弱めな水属性が強化できるw
関羽さんも攻撃力ゎ4000越えてるから良いんだケド★5だから㏋とか心元なぃからねぇw


今の段階で各イベント等の上級くらぃまでならできるから、アトゎ今持ってる子達をコツコツ育てよぅw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-06-10 Fri 23:28 ∧top | under∨
<<コツコツ時々ご褒美? | るぅのおんらぃん日記 | 続・チョロ松の呪い?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |