コツコツ時々ご褒美?

ソリティアとフリーセルでゎ階級?で級が終わり段に入ったモノの段になると金札を集めるんだケド最下位になると金札を没収されてしまぅらしい!(’時間内にクリアすると免除ってどっかに書いてたかも?でもクリアも滅多にできないし・・・w)
没収されまくってぜんっぜん金札が貯まらないから初段から上がる気がしなぃ・・・(っω`- )
全員そろって1位♪
↑珍しく3人一緒のスコアだったらしく全員1位とか!イイネ♪d('∀'o)
毎回こぅいう感じだたら金札没収されなくても良いんだケドなぁ・・・(ノ_-;)ハア…
没収されて全く貯まらないからやる気がどんどん下がるよね~↓↓orz

ただ、ソリティアだったかでゎ一人プレイができて一人プレイで時間内にクリアできると金のメダルが貰えるんだケド、ソレを8枚貯めると金札1枚になるっぽぃからヒタスラ一人プレイしたら何とかなるコトもなくもないかも?w


コチ(ソリティア漫遊記)ゎ対戦とか無くヒタスラ、スゴロクをしながら止まったトコの指示通りのソリティアをして時間内にクリアできればスタンプなりマイルなりをGET
クリアできなければ行動力だけが減って、そのソリティアゎ途中で終了~ (o_ _)o バタッ
始めてスタンプ貯まったw
で、ソレでコツコツ貯めてたスタンプが1枚貯まったらしく初めてボーナス的なのをもらったw
何かな?と思ったら富士山の背景だったw

そぃや他のゲムでゎ何かとガチャとかコラボやイベントでゲム開始と終了時とかの挨拶や自分アバタのフレームやらトランプの裏の模様や色やらもらってたケド、このゲムゎないなぁと思ってたケド、ソレをスタンプでもらえるんだね~?w
 
 
 
このシリーズのマスコットキャラ「きんぐ~」←と案内ガール的な「メイ」ちゃん→
大根もぐもぐw
このスタート画面のままでいると結構きんぐ~が動くんだケドよく見たら生えてる大根を引っこ抜いてバリバリって音がしそうな勢いで生で食べてるんだょね(;´▽`A``
ドレかのゲムで大根をきんぐ~にあげるって選択肢があってあげるときんぐ~が喜ぶって書いてたんだケド・・・喜ぶと何かゲムで運が良くなったりするのかなぁ??
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-06-12 Sun 23:21 ∧top | under∨
<<コラボラッシュ? | るぅのおんらぃん日記 | やっと来たと思ったらオーバー?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |