やぁっと朝食見れたw

前々から提督が作る朝食を見たぃなぁって思ってたんだぁw
(←のテーブルに時間になると提督が作る朝食、昼食、夕食が出現するらしぃw)
朝食w
そっかぁw
やぱり朝食ゎ和食だょねっ☆彡(o≧▽゚)oニパッ
 
 
 
未だ改にもなってなぃ娘といぅコトで演習組だった祥鳳さんが改にw
祥鳳さん改
他にも遠征組に改二をひかえてる娘や未だ改になってなぃ娘を入れてやってたり。

遠征に入れにくぃ重巡さnシリーズで今回ゎ妙高さんが改二に♪
妙高さん改二
Lv65でなると思ったら妙高さんだけLv70とか・・・ヒマになったら那智さん改二とかの任務しなぃとなぁw

そぃや潜水艦も最初に魚雷を撃ってくれるらしぃLv20くらぃにしてホチってたなぁって思い出したので演習組に入れてたりの今回ゎ伊19ちゃんが何とか改に♪
伊19ちゃん改
潜水艦の改って、まるゆちゃん以外Lv50とか高いょねぇ!o(。・´д`・。)o モ-…
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-06-16 Thu 23:01 ∧top | under∨
<<夏だからゾンビ?? | るぅのおんらぃん日記 | コラボラッシュ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |