夏だからゾンビ??

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

新しいイベントが始まったらしぃと早速アプリ更新ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ
キャラもよく動くし声も入ってイィんだケド、そのせぃか重いのも確かでWi-Fi環境外でゎログインする気も起きないゲムでゎあるモノのソレでもやめられなぃキャラの可愛さ、毎回期待を裏切らず思わず笑ってしまぅキャラの予想斜め上の動きとかオチ?とか?があったりw

今回のイベントゎ夏だから??
ゾンビってテーマぽぃ?(;´▽`A``
NEET OF THE DEAD
決して好きでゎなぃんだケド、ナゼか6つ子ちゃん達だというだけで惹かれてしまぅ今日この頃w
コッチ側がゾンビで敵となってる方が普通なら正義な警察とか一般市民とかだたりするのがまたイィ♪d('∀'o)イイネ
チョロゾンビ
初日ゎほとんどできずで2日目の今日ゎ20回まわしてトドゾンビ、十四ゾンビ、と来て・・・チョロゾンビがぁ!!
4回も来たんだケドッ!?Σ(◎_◎;)
逆にチョロ松の呪い!?

チョロ松ゎ元神父的なゾンビなんだね?w
しかも今回もお供を連れてるし・・・w
やぱり素手でゎなく武器を使うんだねw


だぃぶ前衛陣とかがLv上がったのでゾンビが来る前にちょと通常マップも進めたり。
ジュラ紀?
ドーピング使わないでギリギリくらぃかな?って状態で86ステージクリアまで行ったぁ・・・!
時間ゎかかるケドもちょと行けそうな気もするケド・・・またイベントの合間とかにやってみょw

のろのろしてたら追加ステージ来ちゃうかもかな?(;^ω^)
 
 
 
★松野家扶養家族選抜会場

ほぼ課金しなぃでも穏やかにコツコツできる感じのゲムの一つなコレ。

いつの間にか他の兄弟も訪れる様にw
前ゎ100パーセント1つ下の弟のみだったと思ったのに十四松が来てびっくり!
十四松だ!?
顔も追加なったのかな??
カラ松ゎ↑のぼーっとしたのより目付き悪い感じのと頬を染めて目を閉じてる顔のが今まで見た覚えなぃなぁw

何気に↑の目つき悪いのとぼーっとしてるのが好きかもw


コツコツやってやっと貯まったので買った↓スペシャル1だったかな?なコスチューム?
何という事態・・・
↑のポーズの時に後ろにすぅっと背後霊ぽく兄弟が来てもいくら兄弟をクリックしてもチャンスタイムの反応してくれなくてカラ松をつついた状態になる!Σ(゚д゚;)
も、もしかしてイタイ革ジャンがすっごぃ幅とってて兄弟の部分全部革ジャン扱いぃ!?
こ、こんなトコでもイタィなんてっ・・・!orz
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-06-18 Sat 23:20 ∧top | under∨
<<ゾンビ・・・? | るぅのおんらぃん日記 | やぁっと朝食見れたw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |