ゾンビ・・・?

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

イベント『NEET OF THE DEAD』ゾンビが始まって3~4日。
1日10~20回なイベントガチャにておそ兄キョンシー、カラ松ゾンビ、チョロ神父ゾンビ、十四松ゾンビが出たので並べて出撃させてみたりw
なかなかゾンビ的w
な、なかなか雰囲気出てるね?w

でも、チョロ松神父のゾンビゎ確かにどぅ見てもゾンビだし一緒に踊ってる?聖歌隊の方々もゾンビでゎあるんだケド・・・動きがキレッキレ過ぎてクスッとくるねww
 
 
★パズ松さん

ログインボーナスとか何かのお詫びとかコツコツでもらってた松が何とか50個になったので今回の出現率upの機会で10回ガチャをやってみるコトにw
キャンペーン
激レアゎ3つホド。
「水着トド松」と「ぐうたらトド松」と「ぐうたらおそ松」
ぐうたらおそ松
・・・このおそ松ってカラ松の写真集(自費出版?)も見たってコトかな??
ヒマを持て余してかも知れないケド兄弟好きすぎでしょぉw(。・w・。) ププッ

・・・梨をつまんでるのゎカラ松事変絡み??(。´・д・)エッ
カラ松のファンなのっ!?ヒィー(>ω<ノ)ノw


他に出た初モノゎレース回の「カラ松 A GOGO」と灯油回の「寒がり十四松」と希望の星の時の「女装トド松」と、たぶん一松事変の時におそ兄さんにバレてなくてやったwって喜んでる一松のうしろにいた??「にゃんにゃん一松」かなw

コレでしばらくゎ今の手持ちの推し松の親愛度?上げにゎ困らないかなw
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-06-20 Mon 23:31 ∧top | under∨
<<ゾンビの季節、もぅ終了?w | るぅのおんらぃん日記 | 夏だからゾンビ??>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |