ゾンビの季節、もぅ終了?w

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

最後の最後にちょとだけ手こずった感があったモノの一松ゾンビが出てゾンビ終了(o≧▽゚)oニパッ
一松ゾンビw
今回のゾンビゎどぅやら限界突破でのボィス解放がなぃみたぃだから?
ゾンビ編?終了~!∑d(`・д・´。)ок


★夢色キャスト

このタメにやり始めた『夢色キャスト』
コラボ
やっとな感じで、おそ松さんコラボがスタートw

おそ松兄さんゎとりあえずもらえる感じぽぃね?♪
おそ松さん
よく見たら背景がパチンコ屋ww
オシャレな恰好してるのにパチンコ屋w

他の松ちゃん達ゎどぅなのかな?w
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-06-22 Wed 23:54 ∧top | under∨
<<1年以上かかったって | るぅのおんらぃん日記 | ゾンビ・・・?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |