チョロチョロデー?

★夢色キャスト

ログインボーナスやらミュージカルとかビンゴとか報酬で夢石とぃうのが何とか貯まったのでおそ松さんのコラボガチャ2回目をやるコトに。
1回目ゎプレイ開始からそのタメに貯めてたからすぐやったケド確かおそ松さんカード?ゎ来なかったんだょね・・・ε-(´・`) フー
ガチャ
2回目ゎ必ず一つゎ来るっていぅのでやったらチョロ松Welcome!だたw

チョロ松の背景ゎ・・・にゃーちゃんw
チョロ松
握手会したトコ??
とりあえずそぃう雰囲気のトコ♪
チョロ松=ドルオタがイチバンの特徴なのかな??
 
 
 
★GeneX

毎日コツコツ、デイリーミッションだけゎやってた『GeneX』
GeneX終了
寝耳に水な感じだケド・・・サービス終了が決まったんだって!(;゚Д゚)
ま、まぁ、終了までまだ半年近くあるケド・・・ザンネンな感じだなぁε-(ーдー)


★18~キミトツナガル パズル~

コチもコツコツやってた十四松育てでやぁっと進化終了。
十四松進化完了w
コレからLv90(だったかな?)まで育てなきゃなんだケドねっ(;´▽`A``
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-06-27 Mon 23:09 ∧top | under∨
<<夏といえば? | るぅのおんらぃん日記 | 1年以上かかったって>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |