夏といえば?

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

何やらメンテがあって、そのアト各キャラのガチャが期間限定で置いてあったんだケド・・・神松まで!?(;゚Д゚)
神松ガチャがあって「超絶あたりにくい!」「超絶確率DOWNガチャ」とか書いてて・・・「ぇ?今まで確率UPて文字しか見たコトなぃんだケド?わざわざ確率下げるってどぅなの??」とか思ったケド、他の出る内容がプレミ松ガチャと同じぽぃから、つぃつぃやってみちゃたり(;´▽`A``

結果ゎ・・・着物一松が2回出て、まぁ、新しいのもあったし良かった、かな?(;´・ω・)
着物一松
他にパジャマの6つ子が数種類出て青スーツと同じ様にいつの間にやら追加になってた!って思ったりw
そぃうびみょ~ラインのが追加になると他の欲しいのが出る確率減る気がするからヤメて欲しいなぁ(;´Д`A ```


そしてそして新イベントがスタートw
海水浴
『ホェッ!6つ子と水着 新品だらけの海水浴! ケバブもあるジョ』がタイトルらしぃ?w
今回もコンプリートしなくっちゃw
 
 
 
★パズ松さん

何やら最近必ず松が出るのゎ松が貰える週間(キャンペーン)だたのかな??
ログインボーナス
と思ってたら今日ゎ違うのが来たケド・・・キャンペン終わった??
ログインボーナス
まぁ、まだまだ次のガチャやるにゎ遠いケド、コツコツやるかなw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-06-28 Tue 23:30 ∧top | under∨
<<毎日コツコツやって年1回? | るぅのおんらぃん日記 | チョロチョロデー?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |