スイーツもファンタジもドリームだょねw

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

スイーツきゃわゅぃょねw!
スイーツ♪
おそ兄とチョロ松と一松とトッティ・・・ぁ、カラ松以外?
みぃ~んなパッと見きゃわゅぃw

カラ松もGETしたから解るケドこのアトの動作ゎきゃわゅぃモノのパッと見裸ん坊だからなぁ(;´▽`A``

動いてるのを見るとスイーツ十四松ゎ一寸法師を思い出すw
スイーツ十四松と十四松パン
十四松パンゎココとかだと見え辛いケド周りにほゎほゎって緑っぽぃファンタジーな光で包まれてて更にイィ♪
↓コチのが解りやすいかな?
十四松まつり?
ティンカーいちも一緒にイィ笑顔してるょね♪


通常ステージでずっとコイン稼ぎに31やってたケドそろそろと思って61やったんだケド1分以下にならなかったのが今だと油断しなければだぃたぃ43秒~58秒でできる様になった♪
 
 
★GeneX

今年末にサービス終了予定のGeneX。
7月1~3日まで「おそ松さんカップ2」をやってたので参加。
コスト無制限
いつも使ってるデッキがコスト50以内ので相手もそうなるからコスト制限ありの方が私的にイィんだケド今回ゎコスト無制限・・・ε-(´・`) フー
未だLv9になってなぃカードもあるんだょねぇo(。・´д`・。)o モ-…
おそ松さんカップ2
とりあえず参加だけゎしたからいろいろもらえたし良かったケドねw


コスト制限内の通常デッキの方ゎ7月に入ってやっとLvオール9!
オール9♪
変な相手にあたらなければ勝てる様になってきたw
回復役がもぅ1つくらぃ欲しいケド何とかなってるからいっかw
(↑だと回復ゎそのカードが敵のカードにとどめを刺せば全員2000ずつ回復な←中のおそ松のみ)
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-07-04 Mon 23:34 ∧top | under∨
<<データゎ消したらそれっきり? | るぅのおんらぃん日記 | 毎日コツコツやって年1回?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |