演習と遠征ばかりでも進んでる?

艦これコツコツやってる今日この頃。
長良ちゃん改
ずっと放っておいてた長良ちゃんを遠征要員にして、やっとLv20になったので改へ。

演習要員でLv50といぅ遠い道のりをたどってた伊168ちゃんが改に。
168ちゃん改
実ゎこの潜水艦の改な潜水母艦ってよく解らないんだょね(;´▽`A``
艦載機偵察機?を装備できる様になったってコトなのかな??
 
 
出撃ゎモチロン開発とか建造とか全くしてなぃから新しい娘ちゃんも来ないし新しい装備も来ない・・・ε-(ーдー)
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-07-07 Thu 23:49 ∧top | under∨
<<少しゎ進化してるんだねw | るぅのおんらぃん日記 | データゎ消したらそれっきり?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |