捨てる何とかがあれば拾う何とかもある?

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

何やら「なごみシリーズ」と「着物シリーズ」が終わってしまぅらしぃのでログインやらキャンペンやらでもらったダイヤを使ってプレミ松ガチャをやっておくコトに。
着物チョロ松
出たのゎチョロ松とおそ兄さん♪
着物おそ松
トド松と十四松ゎ来ないケド・・・有料系ガチャ(と言ってもこの運営さんゎ結構バラまいてくれるのでかなり無料でできてる気がするw)だから、ご縁がなかったと見切りをつけるのも大事ウンウン(゚▽゚*(。_。*)


お知らせに載ってたんだケド「広告を見るとダイヤ1つくれる」っていぅのが実装されたみたぃ。
→の方からデカパンとかハタ坊とかトト子ちゃんとかイヤミとかかな?が来て途中でダイヤを落としてってくれるんだぁw
ダイヤ狙われてる!
でも・・・ウッカリしてると←から来た6つ子のダレかがヒョイって拾って持ってっちゃうんだよね!(ノ´∀`*)
ちょとムッとするかと思いきや6つ子らしくてイィww
今のトコ見たのゎ↑のトド松と十四松とおそ兄さんかなw
 
 
 
バンドの方ゎ相変わらず、おそ兄さんが全く来ず・・・orz
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-07-18 Mon 23:26 ∧top | under∨
<<今度ゎディバインゲート | るぅのおんらぃん日記 | 今度ゎバンドマン?w>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |