今度ゎディバインゲート

★ディバインゲート

アニメゎ一通り見たケド、ゲムゎしてなかった『ディバインゲート』
前におそ松さんとコラボするってどっかのネット記事で見たモノのチェックして無かったり。
でも、どぅやら22日からコラボが始まるって!(*'∀'人)ワォ☆
何かちょっと気になって来たしやっておこぅw
アオト君
ミドリちゃんも捨てがたいケド、刀使い系ってスキなんだぁw

アト、何となく火力があるのが赤とか青ってイメージで(;´▽`A``
このゲムゎ違うかもだケド主人公たちゎ手に入りやすいみたぃだし何体か手に入れれそぅだから限界突破もしやすぃみたぃだしでまぁいっかw
ミドリちゃんも後々イィ感じみたぃだたから平行して育てていこぅw

闇属性のユカリちゃんも気になるんだケドね~w
ソッチゎ完全に見た目w
おにゃのこで死神ぽぃのってイィよねw


で、スクラッチって言ぅガチャみたぃなので出たのゎブルーノさん。
こんな感じw
アト、初心者助成なのかな?
最初の簡単なミッションやるとあのアーサーさんがGETできて、ミッションを順にやるとアーサーさんが自然に順調に育ってくれるらしぃw(∩´∀`)∩オォ♪

↑のイチバン左キャラゎたぶんランダムリストな中から選べる助っ人さんのキャラ。
コレって自分のユニット第一編成陣のリーダーが出るのかな??
 
 

アトゎおそ松さんのコラボ待ちw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-07-20 Wed 23:25 ∧top | under∨
<<唯一来たレアな子ゎ?w | るぅのおんらぃん日記 | 捨てる何とかがあれば拾う何とかもある?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |