全員配付なトッティが良いかもw

★ディバインゲート

ずっとスキルの使い方とか解ってなくて何かチカチカする?と思ってタップしたらスキル使えた!(*'∀'人)ワォ☆
トッティスキル
トッティのスキルがなかなか優秀でボスとかゎこのスキル1回でボスパーティ全員一発で倒してくれるのでイィw
何よりターン数が6と少なくすぐ使える様になるし全体攻撃なので道中でヒタスラ数がある敵が出た時とか大活躍!
ダメージ
次ゎリンクシステムなるモノがあって別のキャラをリンクしてリンクスキルとかを付けれたり追撃したりしてくれるみたぃだから楽しみかもw
 
 
 
順調に進んでアーサーさんが進化!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
アーサーさん進化
順調にクエストをこなせばもぅ1段階進化が出来る進化素材やら強化素材が貰えるらしぃのでがんばろぅw(* ̄0 ̄)/ オゥ!!
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-07-24 Sun 23:45 ∧top | under∨
<<地道に・・・のハズが思ったより早かったかも? | るぅのおんらぃん日記 | 唯一来たレアな子ゎ?w>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |