地道に・・・のハズが思ったより早かったかも?

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

バンドのイベントゎ全員手に入れれたモノの、おそ兄さんだけ声解放限界突破が間に合わず断念・・・orz

新しいイベントが発生。
今回ゎセンバツ?
まぁ、本編であったヤツだしね?と思ってたら通常イベントガチャで出るのゎいつのもコッチ側な6つ子ぢゃなく、いつもゎ敵側のイヤミとかハタ坊、トト子ちゃんなの?(;゚Д゚)

とりあえずイヤミ・トト子ちゃん・ハタ坊ゎGET♪
トト子ちゃんやチビ太ゎいちぉぅコチ側のも居たケド、イヤミとかハタ坊って新鮮だぁw
イヤミ
・・・ぇ、にゃーちゃんも居るの??w
ソレゎゼヒ欲しいなぁw

そしてセンバツ6つ子ゎ基本有料ダイヤでのプレ三松ガチャで出るぽぃ(;´▽`A``
・・・まぁ、気が向いたらやるかな?w


★ディバインゲート

地道にやっててリンク用素材をGETできたので既にLvMAXになってた★5十四松をトッティに付けるコトにw
トッティ&十四松
他にメインのチョロ松にゎトト子ちゃんを、しばらくメインで使いそぅなアーサー辺りにカラ松をつけたぃなw
 
 
 
★GeneX

全国大会なるモノに参加してたモノの、すっかり最終日に参加するのを忘れてた!(;゚Д゚)
全国大会結果
よ、良かったぁ!
最終日ボイコットでも204位だったぁ(;´▽`A``
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-07-26 Tue 23:35 ∧top | under∨
<<やっとリンクができたw | るぅのおんらぃん日記 | 全員配付なトッティが良いかもw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |