コラボゎこの辺にして?

★ディバインゲート

フィアさんの進化の前にカラ松をリンクで付けちゃったんだケドそのまま進化できるかと思ったら流石にできなかった・・・(´;ω;`)ウッ・・
フィアさん
一度リンクを解いて進化してから再度リンクとぃう遠回り(;´▽`A``

とりあえずミッションしたり最初の方に貰ったキャラを進化させてみたりな今日この頃w
ブルーノ
アトゎ素材を集めたりして今のメインの子達を育てていこぅw

ソレが終わったら他のおそ松さんキャラ達も育ててリンクしたり使い分けてみても良いかなw
 
★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~ 

チビ太も来て(↓画像ゎトト子ちゃんだケドw)たぶん残りゎチアにゃーちゃんのみかな?
トト子ちゃぁんw
やっぱり報酬が6つ子ぢゃなぃせぃかなかなか力が入らないんだょねw
かと言って有料ダイヤでやる6つ子の方のセンバツもやる気ゎ出ない・・・。

とりあえずログインボーナスとかゎけっこぅもらえるので貰ってる今日この頃w
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-07-29 Fri 23:11 ∧top | under∨
<<夏だねっw | るぅのおんらぃん日記 | やっとリンクができたw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |