夏だねっw

何かと家具が増えて?たので夏仕様にしてみたりw
夏だねっw
仕事場って感じがしなぃねっw


ずっとLv上げだけゎしてた大潮ちゃんが設計図入手にて改二へ。
大潮ちゃん改二
コツコツ活動しかしてなぃからすっごぃ時間がかかった気がする・・・ε-(´・`) フー
 
 
朝潮ちゃんも改二実装とのコトで旗艦にしてLv上げしてたんだぁw
朝潮ちゃん改二
でも、彼女ゎ更にLvを上げてLv85以上にしておくとコンバートができるとのコトでLv上げゎ続ける予定。
しかも、前のダレかとかと違って設計図やら何やらも必要なく戻したり改二丁にしたりとできるらしぃからLv上げておいても損はなぃかなw
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2016-08-02 Tue 23:58 ∧top | under∨
<<いつもコストゎクセモノ | るぅのおんらぃん日記 | コラボゎこの辺にして?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |